ルーちゃんは甘えん坊

2021年3月16日(火)

まだちょっと体がきつかったのでのんびり過ごすことにしました。


朝からはイブちゃんが一緒に添い寝してくれます。

いつもハウちゃんとヴェンさんが私の横にいるので、本当は甘えっこのルカは二人のいないタイミングを見計らって甘えにきてくれます。
最近はヴェンさんはルカと一緒にベッドに寝ることを嫌がらなくなったので一緒にいても大丈夫になりましたが、ハウちゃんは自分が甘えているときにルカやコンちゃんがくるとガウガウして怒るのでルーちゃんはちゃんとタイミングを見てきてくれるのです。


一緒に寝て甘えん坊をしてくれます。
小さいときによくしていたように指を優しくハムハムしてくれます。

ルーちゃん本当はとっても甘えん坊さんなので、自分の好きなだけたくさん甘えられる優しい里親さんが見つかることを本当に願っています。
たくさん幸せになってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)