色で選んじゃダメだった

2021年3月17日(水)

引っ越してきていままでしないことを色々するようになりました、
草刈り機つかったり、薪棚をつくったり、薪を集めたりしました。
そのときに活躍するのが一輪車です。(お父さんはネコ車と呼ぶ)

タイヤが1つのと2つのと迷いましたが、2つのタイヤがついているほうがブルーのきれいな色だったので
青が大好きな私は「絶対この2つタイヤがあるほうがいい」と言って購入しました。

それでルンルン気分で2つタイヤの一輪車(もはや一輪ではない)をお庭に置いて喜んでいたのですが、もう本当にすぐに青の塗装部分が剥がれてしまいました。
それでこんなになりました。

黒になっちゃった~

お父さんの背丈には小さいので普通の一輪車を買えばよかったねと今は話しています。

小学校にも高校にもあって、荷台に乗って遊んでいたように思います。
フウがいたらきっと乗って喜んで一緒に巻き運びや草運びを楽しんでくれていたかなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)