熱がでた

2012年3月26日(金)

今日は最近ずっとゆっくり過ごしていたのにも関わらず、朝から体がだるくておかしいなと思っていました。
もしかしたら生理かなと考えていました。
もともと月経前には熱が出たり、頭痛やしんどさ、不眠過眠、食欲不振がひどかったのですが、手術後は薬もとても増えたし、生理周期もバラバラで困っていたいました。
ぐったりしていたら、節々が痛くなってきてなんだか熱っぽいので熱を念のために計ってみました。
そしたら37.2C。
いつもよりも体温は高いけど、37.5C。ではない。これはどうすればいいのかなということで、とりあえず早く寝ることにしました。
枕元に体温計を置いて寝てみました。

また夜中にだるさが増したので、熱を計ってみると38.8C。
オーマイガー

発熱センターに電話をして指示を仰ぎました。
コロナがなくても38.5C。あったら病院にいかないと心内膜炎の恐れがあるのでこのまま熱がさがらなかったらどちらにしても病院にいかなければいけません。
発熱センターでは明日にPCR検査をしましょうということで病院とつないでくれました。

明日PCR検査を受けることになりました。
これで手術前の検査とあわせると3回目になります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)