PCR検査を受けました。

2021年3月27日(土)

昨日の夜中に一番高い熱が出たのだけれども、朝からは熱は37度代に落ち着いていたけれど、指定された病院の指定時間に車で向かいました。
病院の横にプレハブが2つ建てられていて、ドライブスルー方式でPCR検査とインフルエンザ検査を行いました。
幸いなことにどちらも陰性で一安心しました。
喉の炎症でしょうと漢方薬とトローチをもらい、帰宅して、あとはゆっくり寝て過ごしました。

昨夜、一度熱が高く出ただけであとは36度台で落ち着きました。
ペースメーカーを新しくして心不全対応型のにしてから体温が36台になりました。
心不全対応型のペースメーカーは3本のリードでタイミングをみながら心臓を動かしてくれて、血液の流れをよくしてくれます。
その機能がある分電池は早く減り、ペースメーカーのサイズも大きくなるのでまだいれた右鎖骨上が張り、その重みで肩が引っ張られて首コリが前よりもひどくなっているので首コリマッサージャーというのを買いました。

これが、これがここ最近購入したものでベストワンと言えるくらいにいい。

首こりさんにおすすめです。

ちょうど首にフィットするところをハウちゃんがハムハムしたがるので、ハウちゃんのお気に入りのぬいぐるみの候補をもってきて、
「こっちどうぞ」というと取り替えてくれます。
そしてハウのブームの「こっちどうぞ」と言って渡すと、少し上を向いてポイッと捨てて、私が拾い、またどうぞとするのを何回か繰り返します。
そしてハウは何回かそのやりとりをしたらグフフと笑ってお腹を撫でてとゴロンとします。
そこから15分くらいお花しながらお腹を撫でたり、お腹に息をかけたりしてお話をすると満足してウトウトし始めます。
色々みんなそれぞれ自分の遊びを見つけて偉いなぁと思います。
そして何よりかわいいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)