あごのせの破壊力よ

2021年3月28日(日)

お父さんは最近、仕事の帰りも遅いうえに土日も仕事をしています。
会社の人と通話しながらのときもあるので基本的に静かにしていますが、なんだか話をする時間がますます減ってきたなと少し困惑してしまいます。

つまんな~いとゴロゴロしている私とハウ。
日本人は働きすぎだ!!

そんなお父さんにエールを送るように楓ちゃんがお膝に乗ってお父さんのお仕事の応援をしてくれました。
しかもパソコンのキーボードを打つ手に顎をのせるという悶絶かわいい。

もうお父さんは声にならない声で喜んでいました。

身体から幸せオーラがでています。
そして楓ちゃんの背中がまたかわいいこと。
私とお父さんはかわいいが過ぎると無言で頷き合いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)