よく寝ることはいいこと。

2021年3月29日(月)

なんだか最近ヴェンさんはますますよく寝るようになりました。
前はいつもピリピリして周囲に何かないかと気を張っていて、熟睡することもなく、小さな物音でも飛び起き、家の中を速足で歩きまわって吠えたり、イライラしていたのに、いまは本当にゆっくり寝ています。

ルカやコンちゃんはだいたい寝る場所が決まっているのに対して、ハウとヴェンさんはいろんなところで寝るのがおもしろいです。
時々、眠くて途中で倒れたの?というような部屋のど真ん中で爆睡していたりします。

私は遠目からしか写真を撮らないようにしているのだけど、お父さんがよくさりげなく近くで写真を撮ったり、ナイスアングルで撮っていることがあります。
毎日かわいい写真を送りあいます。

今日はヴェンさんのかわいい鼻息(いびき)動画をゲット。
お宝です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)