11歳になりました・

2021年4月5日(月)

今日はヴェンさんの11歳のお誕生日です。
もう11歳になってしまいました。
お目目がくりくりでいつみてもまだ若いころとあまり変わらないけれど、シニアなんだなぁ。
もう11年間も一緒にすごしています。

ヴェントゥスは私の人生を変えてくれたと思います。
ここ2年程私の体調が悪く、通院のとき、入院のときすごく不安だっただろうし、心配かけたと思います。
今年からはすこしずつ元気になって、また一緒にお散歩を楽しくして、毎日一緒にいようね。

いつもいつもヴェンさんに感謝しています。
そしてすごくすごく大好きで大事です。

今年も元気でごきげんに過ごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)