白目もかわいい

2012年4月8日(木)

ハウちゃんはお父さんのお膝にはよく乗るのだけれども、私のお膝にはあまり乗りません。
私はお膝に乗るより抱っこしてと言います。
でも、コタツにいるとき、私のお膝はだいたい楓ちゃんが乗っているのだけど、楓ちゃんがいないときたまにハウちゃんが乗ってきます。
楓よりもハウのほうが大きいのでずっしりきます。
でもお膝に乗ってご満悦な感じでいびきをかいてクウクウ寝てしまうのでかわいいなぁと思います。

寒い日は誰かがお膝の上にいたり、くっついて寝たりしますが、そろそろ暖かくなってきて、そしてすぐに夏になるとみんな涼しいところに散ってしまうので、ずっしりした膝の重みもうれしく感じます。

爆睡して、頭が落ちて白目むいているハウちゃん。

うちの白目(でよく寝ている)ランキング
3位 私
2位 ハウちゃん
1位 ダントツでルカ

ルカはかわいくてハンサムなんだけど、白目率がすごいです。

「!?え??あれ白目?寝てる?白目すごいね。」とお父さんと夜に話すことが多いです。
白目は私はすごい顔だけど、ルカやハウがかわいいのはなんででしょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)