クルクル変わってる

2021年4月14日(水)

最近ハウちゃんとヴェンさんが気に入ってよく座っているさらさら綿素材の円型ベッドがあります。
見るたびにハウとヴェンさんが入れ替わっていたりして「あれ?」いつの間に代わったの?のびっくりすることもたびたびあります。

そのお気に入りになんとうちで一番大きいルカさんも参加。
ルカはとても体が柔らかいようで、ウッドデッキの下に潜ったりしています。
そしてそのヴェンさんでもはみ出しているような円形ベッドにきれいにぴったり座ります。


きれいにびったりはまっているね。

ヴェンさん、ハウちゃん、ルカちゃんが入れ替わり座ってるのがとてもかわいくてついつい「ふふふ」となってしまいます。
友人の家シカさんも大きな体ですっぽり同居しているイヌさんたちのベットに丸くなって寝ている姿ととても似ています。

このベットは素材がよく手触りが私もよくて形もしっかりしています。
みんながお気に入りになるのも納得です。

のびのびベッドに大の字になってねたり、小さくなってすっぽり丸くなって寝たりして、やっぱり暑さ、寒さもそうですがそのときの気分とかで快適な居場所や寝る場所を自分で決めるというのはとても大事なことだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)