ルーちゃんも上手になった

2021年4月17日(土)

最近、またメニエール病が復活してめまいがどんどんひどくなっています。
疲れたり、ストレスを受けたりすると浮遊感があったり、グルグル回ったりします。
運転するとテキメンになるのですが、ゆっくりしているのになるのはなぜかな。

めまいがしたときこのまま宙にうちて飛んでいけたらおもしろいのにと思います。

今日は私がポンコツ(いつもだけど)だったのでお父さんがイヌさんたちのお散歩をしました。
ヴェンちゃんに続き、ルカも野イチゴ散策を楽しんでいるようです。
ルーちゃんも最初は野イチゴなかなかうまく取れなくていたけど、今は上手になった模様。

野イチゴって最強においしいと思います。

毎年スキルをあげてるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)