ヴェンちゃん、ミラクルを起こす

2021年4月19日(月)

最近は少し暖かくなったせいもあり、朝起きたらヴェンさんが私の足元で寝ていることが多くあります。
そしてお布団のど真ん中に楓ちゃん。
そして私の枕の横にハウちゃんがいます。寒いときはハウちゃんはお父さんのところにいます。

ふと起きてヴェンさんにおはようを言おうと思ったら、「んん( ,,`・ω・´)ンンン?」と一瞬なりました。
なにかがヴェンの背中に乗ってる。。。

きれいに乗っている。
それをよ~くみるとハウちゃんがいつも落ち着くためにハムハムしている一番のお気に入りのペンギンさんのぬいぐるみでした。

拡大ちょっとしたミラクル。

多分ハウちゃんがハムハムしたあとポイッとして偶然背中にコロコロと乗ったのかなと思います。
最近よくぐっすりと寝ているヴェンさん、背中のぬいぐるみに気づかずに気持ちよく寝ていました。

少ししてまた様子を見に行くとまだ背中にぬいぐるみが乗っかっていました。
なんというミラクル
ヴェンさんはよくミラクルユニークなことを起こしてほっこりさせてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)