ベーグルでシンクロ

2021年4月22日(木)

夕方が一番落ち着かない時間帯なので、夕方にゆっくりできるようになるべく午前中にイヌたちのご飯づくりやお父さん用作り置きおかずなどを料理するようにしています。
夕方だと気になっても、午前中はみんな朝寝タイムでのんびりしているので「あ、これ自分関係ないやつだ」という感じでみんなキッチンを気にせずに過ごせます。

コンちゃんやルカ、ハウちゃんは「これはコンちゃん(ハウ、ルカ)のじゃないよ。」と言うといつでも「あ、そう。残念」と自分のお気に入りスペースに戻るのですが、ヴェンさんが夕方くらいだと気にしてずっと見ていることがあります。
以前よりずっとずっと食べ物への執着は減ったけれど、おやつをつかってのトレーニングの弊害は根深いと心底思います。

午前中は働き時よ!ということで色々としていたときふとリビングの方をみました。

シンクロ。
いつもハウちゃんはコンちゃんに八つ当たりするのに、近くに寝ることもあってどんだけコンちゃん器大きいのと思います。
これを友人が「ベーグルみたい」と言ってくれたのでとてもかわいいと思いました。大きなヴベーグルと小さなベーグルが並んでる。

シンクロ写真ほかにも集めてみました。

反対巻きだけどシンクロ


ここもこのペアでシンクロ

シンクロはかわいいなと思いました。
シンクロ私もしたい、オレもしたいとお父さんと二人で言い張るのですが、だれもしてくれないので静かに二人でシンクロとポーズを取っていたらコンちゃんに怒られました。
「全く変なことしないでよね。」とのことです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)