今回の犯人は誰だ??

2021年4月24日(土)

お料理をしていたら、うっかり小麦粉を落としてしまいました。
拾う前に火を消したり、器をちょっとずらしたりしてから拾おうと思っていました。
そしてちょっとした時間をおいて、振り返ったら小麦粉が忽然と消えてしまっていました。(今日は激辛麻婆豆腐)

「あれ?なくなってる。。。」と不思議に思ったけど、すぐに誰かが持っていったと思いました。

ご飯を作り終えて小麦粉の行方を何となく探しにいきました。
ハウだったらベッドの下かなと思っていたら、犯人がニコニコしてきました。


「正解はぼくでした!」
なんともかわいい。

うちの小麦粉取ったどー犯人は(落ちてたから拾ってあげただけなんだけど)みんな鼻に確実な証拠を残すようです。


お腹いっぱいになったのか珍しいところで寝ていました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)