森の広場最高!

2021年4月25日(日)

日曜の夕方散歩は森の広場によく行きます。
森の広場は広い芝生、たくさんの植物があってコンちゃんはじめ、みんな大好きです。
一人ずつのお散歩も森の広場散歩もどちらも楽しそう。

ルカは前は広いところでのお散歩は興奮していて、ヴェンさんに体当たりしていました。
でも一人ずつでの散歩は分離不安が強くてお庭の小さい丘に登ってずっと外を見て悲しい声をだしていました。
最初にお散歩に行ってもその後不安になるので興奮していました。
みんなでお散歩に行く方が待っているよりルカには興奮が小さく落ち着いていたので、森の散歩を早く切り上げるようにしました。
うまくいかなくてヴェンさんが体当たりされてぶっ飛ばされたときはどうしようかと思いました。

ハウは最初だっこされてないと不安でお散歩しようとしたに降ろすと足にしがみつくくらいでした。
今は冒険家です。


とっても楽しい顔のコンちゃん。
こんな笑顔を見ていると幸せになります。
上に上がった耳が激かわいい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

76

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)