ゴールデンウィーク開始

2021年4月29日(木)

今日からお父さんはゴールデンウィークに入ります。
ゴールデンウィークにやりたいこと一覧を作ってお父さんに見せたのですが、大型連休の前の残業続きで大変お疲れの様子。
私は私でなんだか体調が悪く、これはのんびりのゴールデンウィークになるなと思いました。

早速のお昼寝タイムです。
ヴェンさんのお尻枕にあこがれるお父さんはソローっとヴェンさんのお尻に顔をつけて、「おしり枕してもらった」とうれしそうでした。

今年は新型コロナウィルスがまだまだ終息せずに、なんかどんどん増えているような。。。
長崎に行けないじゃないか。
もう1年以上姪と甥たちに会っておらず、私のエネルギーゲージは空っぽです。
会いたくてたまらないです。
どこでもドアがほしい。

お父さんは日ごろのストレスなのかまた火口に行きたいとか色々と出かけたい様子もありましたが、今年はやめとこうよと言っておきました。
私はおうちが一番好きです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)