夜のお庭散策

2021年5月2日(日)

ここ最近、ヴェンさんやハウちゃんが夜な夜な庭に出てなかなかお部屋に帰ってこないことがあります。
お庭で何をしているのなと思っていたのですが、二人ともつぶつぶをたくさんつけてくるのでお庭の野イチゴを食べていました。
コンちゃんやルカもつぶつぶを付けています。

うちのお庭のあちこちにイヌたちが食べたあとのうんちから種が広がり、野イチゴがお庭のあちこちにひろがっています。
夜になるとみんな野イチゴを食べにお庭散策に行くようです。

ルカはハウちゃんとヴェンさんがいないときに私の後ろに来て私の背中をチョイチョイと叩き、それから顔を肩に乗せるようにして甘えてきます。
ルカとお話しながら撫で撫でします。ルカの顔にもつぶつぶがついていてとてもかわいいです。
ルカはお耳やおでこによくつけています。

この時期は野イチゴがあるので、みんなうれしいなと思います。
イチゴより野イチゴのほうが甘くておいしいから、たくさん食べたいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)