長いブームもある

2021年5月3日(月)

以前は家の中でも移動するときは小走りだったヴェンさん。
ストレスマネジメントを重ねることによって、いまはお散歩以外のときはよくお昼寝しています。
そして家のなかでもゆっくりと歩いて移動します。

ただ、何か用事があるときなどはトトトと少し急いでこちらに来ることもあります。
今日の夜も珍しく私のところにトトトと急ぎ足で来ました。
「どうしたのかな」と思っていたら、トントンと前足で私の膝を叩いたので振り返ってみたら
「ゲプっ」とゲップを顔にかえられました。

ヴェンちゃんの最近のブーム、ゲップを聞いてもらう(至近距離で)はまだまだ継続中です。
夜のお庭散策のあとだったので野イチゴの香りがしました。
いつもいい香りというわけではなく、ちょっと臭いときもありますが、それもまた臭かわいい。

「お父さんにもゲップしていいよ~」とお父さんが言っていましたが、2連続は無理なようでした。
いつまで続くかゲップブーム!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)