寝相の前足がかわいい

2021年5月6日(木)

とうとう長いゴールデンウィークが終わってしまいました。
お父さんは家では疲れなのかゴロゴロしたり、仕事したりしていたのでまたお仕事が始まるのだろうか。。と言いながら名残惜しそうに出かけていきました。

ヴェンさんとハウちゃんは玄関まで出てきてのお見送り(ハウちゃんは朝抱っこタイムなので抱っこでお見送りです。)
そしてコンちゃんとルーちゃんは超超省エネお見送りでその場で視線だけの「いってらっしゃい。」でした。

みんなが小さくなってポケットに入って一緒に行ければいいのにとお父さんが言っていましたが、その中に私はいるのかと思いましたがあえて聞きませんでした。
多分入ってなさそ。

静かな日常に戻ったみんなはお昼寝爆睡です。
私もまだ体調がよくなかったので寝て過ごしました。
お父さんのお休み明けはなんだか気分が落ち込むことが多いです。


少し寒かったこともあってか丸まって寝ていました。
前足の具合が小鹿さんみたいでみんなかわいいなと思いました。

自分の目で見たほうが何倍もかわいいので、目がカメラになって、身体のどこかからなんか信号が出て映像化できればいいのにといつも思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)