イブちゃんカイカイ

2012年5月15日(土)

最近イブちゃんの額の横の毛が薄くなってきたのと、よく体をカイカイするようになりました。
ノミダニ駆除剤は1か月ちょっと前につかったのですが、身体をよくよく見せてもらってダニはいなさそうでした。
そしたらノミの可能性もあるなと思いました。

でもずいぶんと痒がるので一度病院に連れていったほうがいいかなと思いました。
定期検診も兼ねていく時期だったのでかかりつけ病院に予約をいれました。


↑薄くなっています。

すごいカイカイだ~。

早く治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)