やっぱりダウン

2021年5月27日(木)

病院の次の日はやっぱり疲れてダウンしてしまいました。
身体が重いし、心臓も重いし、なんだか臓器全機能停止状態だったのでフラフラしながらお水を飲んだりしていました。

そういうときはみんな静かに近くで寝てくれたり、気遣ってくれたりします。
元気になるぞと気合いが入るのも、頑張るぞと思えるのもイヌネコさんたちの存在のおかげだなと思います。

お父さんは「早く帰れるよ」宣言のあとほとんど早くもなく、今まで通りの感じです。
本当に早く帰ってきてくれると思っていたのですごくがっかりしてふてくされていましたが、仕方ないと割り切ることにして
心の平穏を取り戻そうと思いました。

でもみんなお父さんが帰ってきて、やっとなんだか安心な雰囲気になるのでなるべく早く帰ってきてほしいと思っています。

今日はLINEに「ダウン。ノースタンダップ。 米炊いてあると」暗号のような短い文章を送りました。
お米炊けばなんとかなるように常備菜はあるので作り置きっていい~と思います。
目指すは作り置きたくさんつくって豆皿御前をいつか作りたい。

豆皿御前に、まげわっぱ、木でできたお重箱と風呂敷がほしいなぁと思っています。
あとはおおきなかご!

物を少なくしてキッチンを効率よく使うためにメルカリ中です。
メルカリは梱包をきれいにしとかないとよく思われないので気を遣います。

20代前半はディズニーの個人輸入をしてコレクションを集めて、そしてコレクションの知識を詰め込んで販売するということをやっていましたが、今はその気力がない~。
でもebayは好きです。

色々少しずつ理想の暮らしに近づけていきたいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)