なかなか起きれません(*’ω’*)

2021年6月4日(金)

イブちゃんは明け方よく私のベッドに来て一緒にこの時期多いようで、朝になったらくっついて寝てくれています。
それがかわいくて悶絶ものなのでなかなか起きれません。

お父さんはイブちゃんが自分のところで寝てくれないので「ジェラシー(。-`ω-)」と毎日言いながら写真を撮っていきます。

せっかくかわいい写真が撮れたのに、私の顔がすごく変顔ですごすぎたのでモザイクしました。

イブちゃんと楓とハウとヴェンさんに囲まれて色々お話しながらいると、すぐに時間が経ってしまいます。
そうしたら、コンちゃんがやってきて
「もう起きてもいいんじゃない?」と言いに来ます。

「おはよう」というと嬉しそうにしっぽヘリコプターをして「おっはよう」と言ってくれるのでうれしいです。
朝はうれしいがたくさんあります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)