避けたほうがよかったのか、これでよかったのか

2021年6月12日(金)

昨日はお風呂に入って髪を乾かそうとドライヤーを入れてある木箱に手を伸ばしました。
木箱は20年以上まえにディズニーランドで購入したものですごく気に入って使っています。
ドライヤーがぴったり入ります。

洗面台にはつむちゃんがお風呂の番をしてくれたから「ドライヤーを取るね」と言い、つむちゃんをよけて木箱に手を伸ばしたらぐらッと体勢が崩れてしまい、木箱を落としてしまいました。
「このままではつむちゃんに当たる!!」と思って木箱を空中でなんとか横に押して落下地点を変えたら、私の足の甲にクリーンヒット。しかも角が当たりました。

めちゃ痛い。「くぅぅう」と痛みに地味に堪えているとコンちゃんがきて
「どうしたの?大丈夫??」と聞いてくれたので「これが落ちて足にあったたの。。。」と説明すると「あらら」と心配してくれました。
私の足は負傷したけれど、つむちゃんも無事だったし、木箱も無事でした。

でも角は痛い!!

腫れたぁ(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)