第2織り 機織りワークショップ

2012年6月15日(月)

今日は優氣堂での2回目の機織りワークショップです。
参加者は私とえんくん。
えんくんも機織りが好きなので毎回参加しています。
とても繊細にきれいに織れててすごい!と思いました。
いつもお母さんにプレゼントするために織っているのがかわいいなと思ってしまいます。


細い糸ですごく繊細に織っています。

すごくきれいに織れているね!

私は縦糸からはれるように練習中です。何回かしないとおぼえきれないなぁ。
でも機織りはとても楽しい。


ウントネさんのステキな織物もたくさん持ってきていただきました。

毎月第2月曜日に織りのワークショップがあるのでとてもとても楽しいです。
刺繍や織りは途中でなにかイヌさん、ネコさんたちに呼ばれてもすぐに中断してもわからなくなることが少ないので私にぴったりです。
たくさん練習するぞと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)