ハウちゃん一番のり

2021年6月21日(日)

まだルカが使っていない、ルーちゃんのお部屋に新しいクッションにハウちゃんが目を付けました。
「お、なんかいい感じのクッションがある。どれどれ~」と寝っ転がったりして寝心地を確かめていました。
そしてハウちゃんは気に行ったのかホリホリをし始めて、高速ホリホリに変わり、そして「うん!いい感じ!」と言ってそのまま寝てしまいました。

ルーちゃんよりハウちゃんが先に使ったね!

「ここ気持ちいいね」

ハウちゃんが寝たので、次はヴェンさんが様子を伺って、ハウちゃんがどいたら今度はヴェンさんが寝ていました。
二人とも気に入った様子です。
ハウちゃんとヴェンさんの様子を見ていたルカももしかしたら使うようになるかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)