通れないなぁ

2012年6月22日(月)

うちは古民家を改装したので、抜ける柱、抜けない柱は解体してみないと分からない部分がありました。
寝室がちょうど抜けない柱があって、思ったよりも狭くなってしまいました。

それでも寝室が大人気なのですが、夏になるとヴェンさんがお部屋お真ん中でゴロンとねることがあるので、奥のクローゼットの下のルカのお気に入りのお部屋に行くのに完全に道を塞いでしまうこともあります。


今日もど真ん中で寝ていました。

ルカは奥のお部屋に行きたい。。。でもぐっすり寝ているヴェンさんを起こすのもかわいそうだし、どうしようと思います。
ルカはあきらめて玄関の土間やコンちゃんのベッド、私のベッド、ウッドデッキに行きます。
「ルカにごめんね」というと「また来るからいいよ。」と言ってくれます。

ヴェンさんも気づいたらどいてくれたりするのですが、最近はとても眠りが深くグウグウ寝ているのでなかなか起きません。

ここ通りたい、たくさん甘えたい、いま甘えたいなど「今したい」を我慢してもらわないといけないので、ほかのことは我慢しなくていいようにと思うのですが、
とっても優しくてかわいい甘えん坊のルーちゃんはいつでもたっぷり甘えることができる優しい里親さんが見つかるといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)