涼しいところをよく知っている

2021年6月23日(火)

まだ午前中はクーラーのお部屋なしで過ごせるのでイヌネコたちは各々涼しいところで過ごしています。
みんなそれぞれ涼しいところをリサーチしているところが賢い。


ルカはウッドデッキの下に午前中や夕方はいます。コンクリがひんやりしているし、日陰になるのでお気に入りの場所です。
ルカは大きいのに軟体動物みたいにスルリと入っていくので体が柔らかいなぁと思います。


ハウちゃんはトイレにいました。
トイレもひんやりしているもんね。

後ひんやりスポットの洗面所には楓とつむちゃん。
玄関の土間にはヴェンさん。
土間収納部屋も半分土でひんやりして風も通るのでよくイブちゃんがいます。
楓ちゃんは勝手口の階段のところ。ここも屋根があってコンクリの階段でひんやり。

クーラーはいったらみんな移動するけど、もう1台くらい扇風機のかわいいやつほしいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)