頬っぺたケガした

2021年6月28日(日)

私がうずくまっているのでお父さんがちょっと出かけようと提案しました。
私は行きたくない、イヌネコさんたちと一緒にいたいとモジョモジョしていいました。

お父さんが山菜料理の割と近くのお店を見つけてくれて少しの時間だけドライブにいって山菜べようと提案してくれました。
私もどうにかしたいと思っていたので出かけてみました。
前からお父さんがいると安心して動けるところがあるのでちょっと動いてみようと思いました。

森林ドライブはとても気持ちよくて最近きれいだなとおもっていた木に咲いていた花がたくさんありました。
少しリフレッシュできたと思います。

かえってみたらコンちゃんかほっぺたに毛がをしていました。
ひっかき傷だったのでルカと少し遊んでいたおきにあたりどころが悪くてひっかいたのかもしれません。
「ちょっと薬塗っていいかな?」というと「今はいやだよ。」と言ったのでお散歩中にお願いしみたら承諾してくれたので、
タオルに水を含ませて傷を少しふんわり拭き、抗菌剤を塗っておきました。
あとは様子をみようと思います。
このときも私の体勢をコンちゃんの真横になるようになるとコンちゃんの緊張も和らぐようになります。
このまますんなり治るといいね。

はやくすっきり元気になるぞ~。
みんなにまた心配かけているからごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)