イブちゃんの神の声

2021年6月29日(月)

私はイヌネコさんから「ひかり」ならぬ「チョロり」と呼ばれているそうです。
お父さんは「チョロお」です。
↑これはお父さんが言いだしました。

一言呼べば「はいはい~なぁに」と来るし、「おやつ」「ふりかけかけて」などなどうれしそうにしながらサササとかけつけてくるからだそうです。それはお父さんもいっしょなので『チョロり」と「チョロお」

これはイブちゃんが私の寝室に向かって私を呼んでいる様子をお父さんが撮影に成功したものです。


「チョロり~…(ちょっと遅いわね)」というイブちゃんのかわいい表情。
こんなかわいい表情で呼ばれたら何してても駆けつけてしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)