暑い日に現れる

2021年6月30日(水)

なかなか暑くなってきました。
去年は入院していたので夏本番の暑さを感じなかったのですが、今年は湿度も高いし、とても暑く感じます。
年々夏が長くなって過ごしにくくなってきているように思います。

涼しい地域と言われていますが、午後からはとっても暑いです。
暑い時期限定でうちには暑い時期限定でお目見えするとってもかわいい生き物がいます。

その名も「コムスター」。暑いのでひんやりしているところにベタッと顔をひっつけて寝ていると頬っぺたがひろがってハムスターのようになります。

クーラーと扇風機でいい感じにコンちゃんのいる場所が冷えるようにしたら寝てしまいました。

コンちゃんはよく足を顔の下に敷いて寝ているけれど、しびれたりしないのかな。

夏はいろんなところにネコさん、犬さんたちが寝転がっているので歩くの要注意です。
クーラーを直線に風が吹くように設定していたら、みんな並んで涼んでいたのはかわいかったです。

一番クーラー好きなのはハウちゃんかなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)