ハムハム動画

2021年7月2日(金)

今日はハウちゃんのハムハム動画を撮影できました。
ハウちゃんは眠いとき、不安なとき、少し興奮していて自分を落ち着けたいときにお気に入りのペンギンのぬいぐるみを口に咥えて吸うことを繰り返します。
これを私はハムハムと言っています。

今回紹介する動画よりもっとよく撮影できたものがあったのですが、お父さんがパンいちでしかもお尻を掻きながら横を歩いていったのでお蔵入りになりました。
パンツで歩くのやめてと結婚当初から言っているものの、会社帰りなどほっとするとすぐ気が抜けて、うっかりパンツで歩いたりするのでちょっと嫌です。

動画をみせたら絶対アップしないでと言っていましたが、そんなことしないよと何回も見て大笑いしていました。

ハウちゃんのハムハム動画です。

ヴェンもうさぎさんのぬいぐるみの耳とか手足部分を吸っていたけれどやらなくなりました。
このペンギンさんもだいぶ痛んできたのでどれくらいもつだろうと少しだけ綿を入れたりして修復していますが、あまりどんと修復すると「なんか違う」ということにもなりかねないので気を付けています。
安心アイテムがあるといいよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)