真剣な眼差しの先に

2021年7月5日(月)

お父さんと私でイヌネコさんたちのかわいい写真をイヌネコたちが嫌がらないように気を付けながらスマホ撮影していますが、
お父さんが結構いい感じの写真を撮ってくれます。
アングルとかもかわいかったりします。

今日はみんなのおやつにバナナとキュウイをカットしているところをガン見するコンちゃんとルカのかわいい写真をお父さんが撮影に成功しました。

真剣なまなざしの二人。
私のカットが終わるのをじっとみています。

最初はルーちゃんが小さかったのに今はコンちゃんより大きいね。
それにしてお二人とも色合いも似ていてかわいいなぁと思います。

もちろんハウちゃんとヴェンさんも私の近くで
「むむ、それは食後のおやつですね」とスタンバっていました。

14時のおやつ、食後のおやつはみんなにとってお待ちかねです。
お父さんも自分のおやつをみんなと一緒に食べることがありますが、それを食べても食後のおやつは終わったことにならず、私が準備したものでおやつ完了になるところがおもしろいなぁと思います。

おやつは満足度が上がるようにいろいろと用意しているけど、やっぱり人気はフルーツです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)