ハウもヴェンもお気に入り認定

2021年7月6日(火)

ルーちゃんのお部屋に夏用ベッドを置いてからしばらく時間が経過しました。
何度かルーちゃんは新しい夏用ベッドに寝ているのは見ましたが、それでもまだ少しの時間とかしか使ってないのかなという感じです。

だけども、ハウちゃんとヴェンちゃんは気に入ってて
「あれ?いないな~」と思っていると二人で一緒に寝ていたりします。


残像チックですが、ハウちゃんが出てきたところ。
お父さんが帰ってきたのでお迎えに行くハウちゃん。

すっかりお気に入りです。

このときはお父さんが帰ってきたのでお迎え。
お迎えのあと、お父さんにだっこ~というわけではなく、私に抱っこされたり、ぬいぐるみをハムハムしています。
みんなお父さんが帰ってくると安心するようなのでできるだけ早く帰ってきてほしいなぁと思う毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)