雨がたくさん降る日

2012年7月8日(木)

過去のブログと並行して更新していこうと思います。

今日は久しぶりに天気予報通りに雨が降り、結構音を立てて雨が降ったり、雷も時々なったりしていたのでルカは自分のお部屋に入ってずっと出てきませんでした。

私は昨日の病院疲れとどうも膀胱炎になったようなので安静にして、みんなと横になって過ごしました。
雨の日はみんな爆睡です。
寝室にクーラーをつけて、ルカは押し入れの中のお部屋、ヴェンさんとハウは私と一緒にベッドの上、お部屋の入口近くはコンちゃんがゴロンと寝て、みんなの寝息が聞こえていい気持ちでした。

雷は短い時間だったのでよかったのですが、明日のお天気予報では雷マークがついていたのでたくさん鳴らないといいなと思います。
これからの時期は気圧の変動や雷とイヌにもヒトにも体調管理が難しい季節になるので日ごろから無理しないようにしたいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)