ルカが寛いでくれたよ

2021年7月13日(火)

とうとうルカが新しいマットの上でゆっくり寛いでグウグウ寝てくれました。
よかった~。


気持ちよさそうに寝てる~♡

つぎに見たときは

めっちゃ白目になっていました。

よかった。

お父さんにルカが寝ていることを伝えにいって二人で音がしないように遠くから見守ると
「あら~♡(サイレントバージョン)」と二人で視線で会話し、ニマニマしました。
うちでは同時多発的にいたるところでかわいいがふりまかれているので、2人とも受け止めながら悶えています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)