シンクロとシンメトリー

2021年7月20日(火)

冬の寝相もかわいいけれど、夏の伸びた寝相はまたかわいさがとまりません。
今日はシンメトリーとシンクロの寝相をみました。

シンクロのヴェンちゃんと楓ちゃん。


シンメトリーの楓とハウちゃん。

楓ちゃんがいい味を出しています。

暑いのでみんながゴロンゴロンと自由に寝ていてただお部屋を歩くだけでもかわいいが溢れていてにっこりしてしまいます。
お父さんいわく、私とみんなの寝相も芸術的だといっていました。
私が寝相が悪いのできっとみんな避けるのが大変だろうなと思います。
お父さんは寝相もよく、寝姿もかわいいのですが、私はダイナミックなんだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)