すっぽりが好き

2021年7月22日(木)

ハウちゃん、最近お気に入りの場所がさらに増えました。
大きなクッションのくぼみ!
(この黄色のクッションは私が気に入って購入したのです、ヴェンさんがすごく気に入ったのでイヌたちのクッションになりました。)


いろんな恰好でスッポリ入って気持ちよさそう。

唯一洗濯機で洗えない冬用の毛布を「早く洗いに行こう」と思ってベッドのわきにたたんでいたら、ハウちゃんのお気に入りすっぽりスポット第2弾になりました。

それも気持ちよさそうだね~。

ハウちゃんはフワフワ派のようです。

黄色のクッションの方はきれいに埋まってしまって、出るのに苦労していました。
目が合うと「抱っこして~」と言っていたので救出しました。
色々とかわいい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)