午前と夜は梁の上

2021年7月23日(金)

最近イブちゃんは午前中と夜によく梁にのぼって寛いでいます。
夜は窓に見えるイモリさんをじっと観察しています。
絶妙な体勢で高い梁で寝ているので落ちないかちょっと心配です。


ここはクーラーの風がよく通ります。
みんなそれぞれ涼しいところをよく把握しています。

イブちゃんの真似をよくするつむちゃんも最近梁に登るようになりました。
楓ちゃんとイブちゃんをよく見ていて、よく真似をしていてかわいいなぁと思います。

つむちゃんがトイレをしたあと、ちょっと興奮して走っていたらイブちゃんがいました。
つむちゃんはイブちゃんにちょっとアタックしたり、優しくパシッと叩いたりしていましたが、イブちゃんは
「もう、やめてよね。」と優しく言っていました。

楓ちゃんもイブちゃんがご飯を取っても上にドカっと乗っても怒らず、グルーミングしてくれる優しいお兄ちゃんなので、イブちゃんも優しくつむちゃんにしてくれているのかなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)