過眠と不眠

2021年8月1日(日)

私が心身ともに最近不調なので、お父さんが今週もスパイスカレーを作ってくれました。
最近頻繁に不眠と過眠を繰り返してしまうのですが、今日はほとんど寝てしまって一日が一瞬で終わってしまったように感じます。

お父さんは自宅で仕事をして、お散歩にいって、夜ご飯もカレーを作ってくれたので私はぼーっとしながらご飯を食べることができました。
平日に過眠状態になったらご飯も食べずに寝てしまうことが度々あるのですが、何かあるとコンちゃんが時間を教えてくれて起こしてくれることもあります。

イヌさんたちのお薬の時間とご飯の時間とお散歩のときはそっと起こしてくれます。
過眠状態のときは記憶がないこともあるのですが、ちゃんとやれていることもあるようなのでもう少し様子を見ながら整えたいと思います。

カレーはたくさん作ってもらったのでしばらくはお料理しなくても大丈夫でうれしいです。
日曜日はお父さんのカレーの日が定着してくれたらうれしいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)