時間を待とう

2021年8月6日(金)

不眠過眠が続いたり、1年前のICUの苦しい時間のフラッシュバック、もぞもぞと体の中でなにかがはい回る不快感や電話にでたり、外に出るのが怖い(これはよくあります)、魂がぬけている感じでうずくまって寝ていることも多かったです。

これはいかんな~、どうしようかなぁ。
トラウマのカウンセリングを受けようかなぁと思い、調べてみましたがトラウマ療法をしている病院が1カ所しかなく、予約も受け付けるのに時間がかかり、診察もかなり先でないといけないとわかりました。
とりあえず予約はしてみたものの、口コミをみるとすごく評判が悪かったのでやめようと思いました。

お父さんが帰ってくると比較的気持ちが落ち着きます。

これも時間が解決してくれるのかなと思って今は休んで、動けるときに動こうと思いました。

もしイヌネコさんたちがいなければ、私は一粒の気力もなく元気になろうという意思も湧きあがらないのだろうなと感じました。
一緒に横にいてくれる、私がなにができなくても、できても関係なくいつも変わることなく愛情と優しさもってそばにいてくれるイヌネコさんたちにとても感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)