コンちゃんはやっぱりすごく優しい

2012年8月7日(土)

ハウちゃんは少しずつ減ってはきているのですが、眠いときや不安なときはコンちゃんに顔をくっつける勢いでガウガウします。
ガウガウしたとき「もうこれどうにかして?」と困り顔をコンちゃんがするし、これは嫌だろうと思うので先回りして添い寝したり、抱っこしたいしています。
でもまだ0にならないです。

でもガウガウするとき以外は近くで寝たりします。
今日はこんな感じで二人が寝ていて、ちょっとほっこりしました。

↑前から(私撮影)


↑後ろから(お父さん撮影)

ふと見るとかわいいが溢れていて、お父さんともどもかわいさに倒れそうになりながら、スマホを必死に探してこっそり写真を撮ります。

ハウちゃんはすごくコンちゃんに甘えて、コンちゃんなら許してくれるとわかっていつもガウガウしている確信犯なんだなと思います。
イヌネコさんたち、ハウちゃんとつむちゃんには甘いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)