諦めちゃったよ

2021年8月10日(火)

お父さんに勧められて眠っていたPS4を久しぶりに再開してみました。
ところがゲームソフト選びをミスしてしまい、どうにも慣れなくて、あきらめが悪かったはずの私はすんなりと諦めることにしました。
「よし、違うゲームにしよ。」

お父さんに言ったところ、いまのゲームを売ってお金ができたら違うのを買っていいよとのことでした。
お父さんも2回チャレンジしたけど、目が回って酔って断念。
ファミコン世代は左から右にいくのがやっぱいいねと思いました。
いまの子どもたちはすごいなと感心します。

お父さんは桃鉄が好きなのでいつかSWITCHを買えたらいいなと言っています。

今度はほんとにソフト選びを間違えないようにしよう。

高性能ゲーム専用ヘッドフォンは音が漏れずに使い心地もよくてこれはよいと思いました。

意地でも買ったゲームは攻略していたころの私はもういなくなって、ずいぶんゴロゴロとお昼寝をするのが好きになったなぁと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)