病院の売店

2021年8月11日(水)

今日は私の定期検診でした。
頻繁な病院通いと運転と待ち時間と検査で「うぅ~病院行きたくない」と気持ちが落ち込んでいましたが、主治医と話をして8月は夫がお盆休みの日に検診を入れようということになり、付き添ってもらいました。

今回はフル検査でなかったので早く終わり、家に帰ることができたのですが、やっぱり病院は疲れるなぁと思いました。

病院には大きなデパートの支店があって、色々な珍しい商品や小さい催し物もあっていて、病院の売店の中ではとてもいい感じです。
入院しているときにいくの売店に行くのが楽しみでしたが、なかなか主治医のOKが出ずに毎日「売店いっていいですか?」と聞いていました。

素材もよく、コンちゃんが好きそうなパンがあったのでお土産としてゲットしました。
自宅に戻ってから「お留守番ありがとう。」とみんなにわけたら、コンちゃんは大好きなパンでうれしそうでした。
パンがほんとうに好きだなぁと思いながらうれしそうに頬張るコンちゃんを見て、なんてかわいいのだろうと思いました。

9月はたくさん検査が2回あるのでまた頑張りたいです。

フレフレわたし!秋にはお散歩復帰したいっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)