意気込みが違う

2021年8月26日(木)

昨日初物の柿をゲットしたコンちゃん。
今日の散歩への意気込みが違いました。

いつもは自分の番になるまでゴロンと寝ていて、「コンちゃんの番だよ」と言うと玄関にゆっくり移動する感じで、長く歩いたり、少し歩いたり、家の周りを少しだけ回って帰ったりする感じです。
お散歩は大好きだけど、少しで満足するときがあるよという感じです。
足の痛みとかも関係しているのかなと思います。

でも、柿があるぞというシーズンに入ったので、今日は立ち方にも意気込みが表れてオーラがあふれていたし、呼ばれなくてもジャン!!ともう玄関に来ていました。
お散歩張り切っています。
そして出だしからちょっと急いで柿を目指します。

本当に激かわいい。
おいしい柿が少し遠いところにあるのでそこをまず目指していくのですが、足に負担がかかるのでもう少し近くにおいしい柿があるといいなと思ってしまいます。

お隣さんの柿が一番おいしいのですが、それは最後の楽しみでとっておいて、お散歩の終わりに堪能する感じにコンちゃんは決めているのでまず近くから食べるというのはないそうです。

でもたくさんいろんなところに柿が植えてあるのでうれしいなと思います。
コンちゃん柿の季節のお散歩楽しんでね!
私もコンちゃんがうれしいのがとってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)