毎日のほっこり

2021年8月30日(月)

本当に私は片付けが下手です。
細かいところを片付けたり、一区間ならできるのですがおうちは一区間ではないので限界を感じています。
今はとりあえず本を読んで、感銘を受けたところをメモって、メルカリで売るのをしています。

そしてっ梱包の箱もまたかさばるので、作業するところに置いてあるのですが、
その箱に毎日ほっこり

朝はリサイクル紙ごみ入れの中に楓ちゃん。かわいいところに入るなぁと思ってみていました。
つぎにふと見たら

↑違う梱包材の段ボールに移動していました。音もなく移動する忍びなのか、楓ちゃん。

そんな感じで毎日ほっこりがとまりません。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)