それぞれのホリホリ

2021年9月1日(水)

犬にとってストレスの少ない、居心地のいい暮らしを実践していろんな変化がありました。
もう少ししたらヴェンさんと私の心のリハビリを詳しく書いてみようと思っています。(時期は11月末を予定です。予定なので)

数えだしたらキリがないのですが、そのひとつに寝床を整えることをするようになりました。
寝床をホリホリするのにみんな違ってやり方があります。

ハウちゃんは高速ホリホリ。その勢いでやると地面めちゃ掘れない?って感じでホリホリします。
コンちゃんはゆっくりと2,3回整える系。
そしてヴェンちゃんもコンちゃんと同じゆっくりタイプ。でも入念に整えます。
今日はうれしいことに動画がとれました。

ひとつひとつの動きがまたかわいい。

ルカはホリホリはせずにバタリと倒れて寝ます。
受け身が上手だなぁと思ってみています。

みんなのほりほりにかっこいい名前を考案中。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)