いつからそこに!?

2021年9月5日(日)

お父さんと週末恒例の買い出しに行きました。
そして最短ルートで帰ってきました。
2時間くらいのお留守番だったのでみんな落ち着いてお出迎えをしたあと、65tさらっと各々のお気に入りの場所に戻っていきました。

買い物袋や汲んだ水を運んでいたら、ふと目に入る楓ちゃん。
いったいいつからいたのだろう。
お帰りをみんな言いにきていたときは楓ちゃんの姿はなかったので、ずっとここにいたのだろうか。
かわいすぎるとお父さんと悶絶しました。

ちょこっと見えるお顔がキュート☆

最近夫婦でTikTokを見始めました。
私はあまり何も知らずに、流行りの踊りを踊るものなのかなぁと思っていました。
ちょっと見始めてみたらかわいいネコの動画やストレッチ方法や漫画の描き方があるじゃないか~とびっくりしました。
特にネコの動画がとてもかわいいのがいっぱいあって、夫婦でかわいいネコ動画をLINEで交換しあうブームが起こりました。

そして私もうちのかわいいネコさんたちを音楽に合わせて動画を作りたい願望が出てきました。
でも音楽に合わせて調整するのとかが難しくて、動画編集奥が深いと思い知りました。
で、妥協案が私が口で効果音と音楽をつけるということになりました。
そしてそれを夫に共有。
二人で萌え~となっています。
このブームはしばらく続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)