イビキもかわいい

2021年9月10日(金)

午前はみんながぐっすり朝寝をしているので家事をしたり、パソコン作業をしたりしていました。
だいたい14時くらいになると疲れてくるので一度ベッドに横になりにいくときがあります。
それからだいたい昼寝してしまいます。

私が疲れて横になっていると救護隊がやってきます。
やや疲れていて、寝ていれば回復するとき→ヴェンさん添い寝
すごく疲れていて、しばらく回復にかかりそうなとき→ネコさんたちのゴロゴロ治療隊出動
な感じがします。

今日はちょっと疲れたけど、少し横になったら大丈夫そうだなという感じでした。
するとすぐにヴェンちゃんが横にきてくれて、背中をくっつけて寝てくれました。
くっつくのが幸せです。
そして秒で寝てしまいました。しばらくすると大きないびきをかきはじめました。
いびきもかわいいな。。。

ヴェンちゃんの後頭部といびきを眺めていたら私もなんだか眠くなってきたので少し眠ることができました。
後頭部というものはなぜこんなにかわいいのだろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)