イブちゃんは海苔が好き

2021年9月14日(火)

イブちゃんはのりが好きです。
イヌたちものりは好きなのですが、小さいサイズにしないと口の上にくっついてしまうので気を付けています。
一度ヴェンさんが口の中に貼りついて格闘をずっとしていたことがあるので、とても気を付けています。
イブちゃんは私がおにぎりを食べていると横にきてのりをはがして食べたりしようとするので少しちぎってあげたりしていました。

今日はお父さんはおにぎりに豪快にはみ出すサイズののりをまいていました。
イブちゃんはお父さんの横にきて、のりを引きちぎって食べようとしました。
お父さんはイブちゃんがのりを大好きなのがあまり知らなかったので驚いて、
「イブちゃん、のり食べるの?いいの?」とイブちゃんの胸を少し押さえて私に聞いてきました。

「イブちゃん、のり大好きだよ。」とお父さんに教えました。
イブちゃんはお父さんに制されてのりを食べることができなかったので、激おこ丸ちゃんになっていました。


珍しいくらい激おこが伝わる表情をしているイブちゃん。
お父さんにイブちゃんがすごく怒ってるよと伝えるととてもショックを受けて、半泣き状態でした。
とほほ~。

あとからのりをイブちゃんあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)