三脚がほしいな

2021年9月16日(木)

コンちゃんはお昼寝をしているときによくお散歩の夢を見ているようで足をパタパタさせたり、しっぽもブンブンまわしたりとお昼寝のときの動きが豊富です。

今日もお部屋の真ん中で気持ちよさそうにお昼寝をしていました。
そして過去一くらい激しく足をパタパタ動かし、しっぽをブンブンヘリコプターのように回しながらそれでもしっかり寝ていました。

とってもかわいすぎるのですぐにスマホで動画を撮るのですが、ピコンという動画録画開始の音で動きが小さくなってしまいます。本来のコンちゃんの寝ている時の動きを録画しaiたいという気持ちがむくむく大きくなります。

そうだ、三脚を買えばいいのでは?と閃いたのですが、録画開始の音はでるからなぁとベストアイデアではないことが分かりしばらく考えました。

少し寝て足をパタパタし出したら三脚で録画をはじめて長期戦で録画しておけばいいのかもというアイデアが妥協点かなと思いました。いつかいい感じの三脚を買いたいなと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)