今度は甘柿だよ

2021年9月27日(月)

今日はおれっちくんのお母さんがお散歩シッターに来てくれました。
それだけでもみんなうれしいのに、おれっちくんのお母さんのおうちの柿の木の枝を切ったときにたくさん採れた柿を段ボールにたくさんもってきてくれました。

もってきてくれた柿は甘柿で硬くても食べたら甘くておいしい!
さっそく切ってみんなに食べてもらいました。

ルカは切らなくても齧って食べる派。
ハウもルカと一緒でどんなに大きくても齧って食べる派。
ヴェンちゃんは大きいとカットしてもらって食べる派(ときどききれいに皮を残す器用さを披露)
コンちゃんは意外にもカット派です。
みんな違ってかわいいなぁと思います。

うちに柿のストックがたくさんあるぞ~。
うれしいぞ~。
2個を目安に食べてもらおうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

🐾Instagramしています🐾
インスタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)